忍者ブログ
毎日うだうだだらだら。 時にふらふらゆらゆら。 でもいきいき。そんな日々。 そのひとときを大切に。 気の向くままに、感じたままに。 つらつら綴る「ぼくにっき」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業開始3日目にして
遅刻の予感。
一度諦めかけたよね←
早く着かないかなー
今日は234限だけど
気分次第で帰るよね←
PR

将来なんて
なんとでもなる。
だから今は
できるだけいっぱい
色んなことを経験して
学んで吸収していこ。



とりあえず勉強します。
一つずつ片付けていく。
保育士試験の資料請求しなきゃ。
在学証明書と単位証明も
出しておかなきゃ。
必要な資格を調べてみよ。
それから趣味的資格を
考えることにしよう。



今日は寝坊して
1時間もバイト遅刻しちゃうけど
色々と考えられたし
いい日だ。
そしてゼミのせいで
週5学校な私。
調整してみよ。
履修考え直そ。

胃腸炎が治ったと思ったら
今度はまた違う病気です。
さいてー
自分さいてー
無茶はしないことやね。
うーむむ。
1週間くらいで治るかな。
学校始まっちゃうからな。
やーだーよーぅ。
病院行ってきま
予約しないと。

この3日間。
寝て過ごす毎日。
高熱→胃腸炎になりました
あと2日は寝てるかもね。
朝起きて一人
ご飯もろくに食べられないし
誰かと接触するわけでも
テレビを見るわけでもない
ただ横になって腹痛に耐えるのみ。
しんどすぎる。
腹痛にも波があって
酷いときは
全部持ってかれるんじゃないか
と思うくらい。
それくらい痛い。
よりによって3連休も重なり
世間様は賑やかで。
病院だって急患扱いよ。
もー
しんどい。
そして
ずーっと一人なのが寂しい。
誰か構って。
夜はメールできても
日中は仕事があるから
何もできない。



胃腸炎の原因はストレスとか
色んなものが重なったんだろうって。
自己管理ができてなかった。
凄く反省。
早く治らないかなぁ……
そればっか言ってる。
考えてる、思ってる。
寂しい。

思ったより寒い。
日差しに騙されたよね
首元開いてるから
スースーするよ
ファー外さなきゃよかった
首元冷やすとよくないんだよね……



今夜から忙しくなるー
明日は5時起きで
帰りは深夜で
明後日は早番ときた
頑張って生き延びる

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/02 蒼衣]
[04/02 紫苑]
[02/29 美佳]
[01/25 紫苑]
最新記事 
(10/27)
(05/04)
(02/25)
(02/24)
(01/03)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
大咲 蒼衣
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/12)


忍者ブログ [PR]