忍者ブログ
毎日うだうだだらだら。 時にふらふらゆらゆら。 でもいきいき。そんな日々。 そのひとときを大切に。 気の向くままに、感じたままに。 つらつら綴る「ぼくにっき」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寂しさと同時に
愛おしさが溢れる感覚。
PR

空回りばっかり。
最初から言ってくれればいいのに。
毎回同じパターンだし。

捨ててくれたらいいのに。
中途半端が一番嫌だ。

そりゃあさ、仕方ないのはわかるよ。
仕事で使うわけだし。
でも、だから事前に使えるかを
確認しといてって頼んでおいたのに
なんで直前になって確認するの?
事前に確認して使えないってわかれば
予定だって調整するんだしさ。
そういうとこが嫌い。
意味わからん。
こっちの準備は水の泡だわ。
折角、連休取ったのに意味ないし。
仕事の都合も考えた上で
計画立てたけど
これなら普通に電車とかで
旅行に行く計画のほうが良かった。
ほんと意味わからん。
しかも行きたいって言い出したのも
向こうだしね。
次からは車の有無を確認した上で
計画立てるようにしないとなぁ。

凹みますよ。
ドライブ行くっていうから
色々買い出ししたのにさぁ。
車使えないってどういうことや\(^o^)/
だから確認してって言ったのにー
だだ下がりよ。
もう何処も行かなくていいわ。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/02 蒼衣]
[04/02 紫苑]
[02/29 美佳]
[01/25 紫苑]
最新記事 
(10/27)
(05/04)
(02/25)
(02/24)
(01/03)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
大咲 蒼衣
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/12)


忍者ブログ [PR]