忍者ブログ
毎日うだうだだらだら。 時にふらふらゆらゆら。 でもいきいき。そんな日々。 そのひとときを大切に。 気の向くままに、感じたままに。 つらつら綴る「ぼくにっき」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劣等感。
何をしても私の方が劣る。
自分らしさを求めて
歩き続けてきたけれど
将来さえ定まらない。
頭が痛い。
やりたくてやっているはずが
ムキになっていると言われる。
何もできないくせに
口だけは達者で
キャンキャン吠える。
吠えるくせして
独りになると臆病者。
何かに怯えて震える。
無様。



凹みますね。
PR

弱い自分が嫌になる。
明日も早番。
頑張らないとー

こんなパターンだなぁ
私が悪いのか
それとも向こうが悪いのか。
問詰める私と
はぐらかす向こう。
どっちが悪いのかしら。
結局、沈黙のまま
時間だけが過ぎて
「さっきはごめんね」
この一言で終了。
最後まで私は真相を
知らないまま。
全部はぐらかされて終わる。
もうダメなのか。

きゅーってなる。
締め付けられる感じ。
なんでかね。

折角の連休なんだし
ドライブじゃなくて
ちゃんと旅行にすればよかった。
当日に探したって
見つかるわけないよね
あーあーあー
テンションだだ下がりや。
あたしの思ってることは
なかなか伝わらないのね。
言ってみても最もらしき正論で
サラッと返される。
気を遣うのは疲れるから嫌なのに。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/02 蒼衣]
[04/02 紫苑]
[02/29 美佳]
[01/25 紫苑]
最新記事 
(10/27)
(05/04)
(02/25)
(02/24)
(01/03)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
大咲 蒼衣
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/12)


忍者ブログ [PR]